神戸リハビリテーション福祉専門学校 ▲トップへ

ふるさと納税を活用した「KOBE学生サポート」のご案内

本校では新型コロナウイルス感染症により経済的な被害や影響を受けた学生たちを支援するため、神戸市のふるさと納税の仕組みを活用した「KOBE学生サポート 市内大学など応援助成」制度に参画しています。

「KOBE学生サポート 市内大学など応援助成」の流れ

今年度はふるさと納税の返礼品付も選択頂けるように制度改定がありました。くわしくは下記リンクをクリックして、神戸市の案内サイトをご覧ください。

https://www.city.kobe.lg.jp/a05822/daigakurenkei/furusatonoze.html

※申込時に、「自治体からのアンケート欄」にて、応援したい大学等を指定してください。

※この制度への寄附の受付は2021年12月31日で終了します。
※大学等を指定いただいた場合、指定された大学等への寄附者様に関する情報提供について同意いただいたものとなりますので予めご了承ください。

◎寄附の受付方法

①インターネットでのお申し込みの場合

「ふるさとチョイス」を利用してのお申し込みになります。下記バナーをクリックしてください。

 

②郵送でのお申し込みの場合

こちらの様式(Wordファイル)を印刷の上、必要事項を記入し下記の住所まで郵送してください。

送り先:〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1  神戸市役所1号館12階

神戸市企画調整局つなぐラボ ふるさと納税ライン 宛

 

 

  •  

  • ▲トップへ