神戸リハビリテーション福祉専門学校 ▲トップへ

2021年度入学式を行いました

まばゆいほどの陽ざしに恵まれた4月7日。この春から神戸リハビリテーション福祉専門学校で学ぶ新入生を集めて、2021年度入学式が行われました。

入学生の呼名につづいて学校長から入学をお祝いする言葉がのべられ、新入生代表による宣誓をもって入学式は滞りなく終了いたしました。

明日からはいよいよ神戸リハでの学びが始まります。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

速報!第56回理学療法士国家試験結果発表

本日、令和3年2月28日(日)に行われた第56回理学療法士国家試験の合格発表があり、今年度の本校卒業生全員が見事合格いたしました。合格率100%!!  おめでとうございます。

2021年度 認知症介護研修のご案内

2021年度も介護キャリア支援の一環として『認知症介護研修』が神戸リハビリテーション福祉専門学校で開講されます。
日程や受講申し込みについては本校Webサイト内の「認知症介護研修」のページでご案内しています。たくさんのご参加をお待ちしております。

オープンキャンパス開催日程

次年度のオープンキャンパス開催日程をお知らせします。

専任教員や学生スタッフと一緒に体験授業を楽しみながら、理学療法士の仕事や、神戸リハビリテーション福祉専門学校の雰囲気について知っていただけます。また個別相談会も行っていますので、学校に関する疑問点も解決できるチャンスです!!

おひとりでも、お友だちや保護者の方との参加も大歓迎!!

みなさまのご来校を教職員一同お待ちしております。

1月28日(木) 大学生と社会人対象の個別相談会中止のお知らせ

兵庫県に緊急事態宣言が発令されましたので、1月28日(木)の午後6時以降の、理学療法学科の個別相談会参加受付は取りやめといたします。

なお2月25日(木)については今後の経過を考慮したうえで実施の可否を決定いたします。ご了承ください。

1 / 8812345...102030...最後 »
  •  

  • ▲トップへ