神戸リハビリテーション福祉専門学校 ▲トップへ

オープンキャンパス

開催日

 

2021年2月7日の理学療法学科オープンキャンパスは、高校1・2年生に向けた「スペシャルプログラム」をお届けいたします。もちろん高校3年生や大学生、社会人の方にも楽しんでいただける内容ですので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

「スペシャルプログラムのページへGO!

オープンキャンパスに参加される皆さんへ 新型コロナウイルス感染拡大予防について

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記の項目にご協力をお願いいたします。

●発熱や咳など、体調に不安のある方は参加をご遠慮ください。
●会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内になりますことをご了承ください。
●学校の玄関に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

●来校時に「兵庫県新型コロナ追跡システム」へのイベント参加登録をお願いします。

なお、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や実施内容等が変更になる恐れがございます。その場合にはあらためてこちらのWebサイトで告知させていただきます。

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

 

1日のスケジュール

13:00~受付

13:00から受付スタート!在校生やスタッフが笑顔で皆さんをお出迎え!

パンフレットや募集要項が入ったオリジナルバッグをお渡します。

 

13:30~学科概要説明

 

希望学科ごとに分かれて、理学療法士や介護福祉士について、カリキュラムや資格・就職について専任教員が分かりやすく説明します!

 

14:10~校内見学・体験実習

教室や校舎内を見学した後、各学科の職業や授業を楽しく理解できる体験実習を行ないます。

ぜひ入学後をイメージしてください!

 

15:00~相談会/個別相談会

学生スタッフとの交流もあるので、学校生活のことなどリアルな話を聞けます。

また教職員との個別相談もあるので、入試や学費のことなど、気になることは何でもご相談ください!


平日個別相談会のお申し込みはこちら

 

  •  

  • ▲トップへ